こんにちは。




チームはスペイン合宿

わたしはミュンヘンでせっせとリハビリ

3人残った居残り組の1人に…。


アーセナルとの試合にも勝ったみたいです

{0C572AFD-4450-4745-B4EF-9A99B4297FDF}



シャワー中に出てきたでしょ!?みたいな選手もいたりみんなの笑顔を見て勝利した嬉しさとキャンプの充実感が伝わってきます。




海で楽しくはしゃいでる写真などを見て悲しなーと思いながら、ミュンヘンでしっかりリハビリリハビリ。



監督と話してしっかりリハビリができるからミュンヘンに残ると決めたのも自分なのですが、ただただ進み続けたかったなーと。



三歩進んで五歩さがる。


ま、こういう時もありますよねー。



Positiv bleiben !!!!!! 


監督によく言われます。


Jaって返すけど
今はちょっとって時も正直あります。


でもbleibe positiv!!!!




進んだ歩幅よりちょっと狭い歩幅で五歩下がっただけだからたいしたことないしー(・ω・)

ってポジティブに!




あーーーーはやく
10歩くらい進みたい!


感覚的には
あと2歩くらいでゴールかな!!!


そのあとの8歩で
どんくらいチームに貢献できるかな。


いや自分のゴールってどこだろー。



って考えたら100歩くらい進みたいし


そう考えたら3歩進んで5歩後退したのなんてきっとたいしたことないんだろーなー。って。


ブログを書いてるとこんなわけわかんない不思議な事まで思いつきます。笑




とりあえずなんだか
経験値だけは人より豊富(怪我の。笑)


だからゴールに着いた時はきっと役に立つ経験値という荷物でも背負ってゴールできてるはずー



すごいPositiv てへぺろうさぎカナヘイハート

そしてなんだか詩人のよう。笑


あ、
初めて絵文字使いました╰(*´︶`*)╯笑




なんだか自分でも
よくわからないですけど…



とにかくもう少し!!!









暖かいスペインから更新するはずが
極寒ミュンヘンからお届けしましたー。

どーーーーん。

{2E6FC37C-2740-4D8D-95EE-D86BD0C2A982}




こんなに寒くないし、みんなが合宿に行ってから暖かい日が続いてます。笑





そして昨日は豆まき。



おにはーそとっ!

ふくはーうちっ!

けがはーやだっ!

けんこうがーいいっ!

ふくはーうちっ!

ふくはーうちっ!

ふくはーうちっ!



こんな感じで豆まいて豆食べて
恵方巻きもいただきました(・ω・)


ふくきますよーに。


元気に頑張ろーっと!







おわり。