第四弾スタート



年越しはもう恒例のこの2人


{686B0747-7BB7-4173-8454-BD67468EF80E}

プラス友達の妹、兄、兄の友達
でみんなで年越しそば!



{5CCFC5F1-036A-4E34-B168-4AA39FE3BFEC}

ドイツから持ってきたゲームが
おもしろすぎてめちゃめちゃ笑いました。


あー楽しかった(・∀・)


18時くらいから年越しまで
笑いすぎてあっという間でした。笑








そして2017年


1月1日は大好きな日
親戚が集まる日です^_^



今年も早起きして
10キロランニング。

去年から始まった新年ランニング。

今年もちゃんとできてよかった^ ^






従兄弟の子供が可愛すぎて
一緒に遊んでました(o^^o)

{EA32913C-77C4-47DB-A088-FAC570B2ECAF}

{650E1327-2F25-4FCB-9621-C88EF3629C77}



トーマスとミッキー書いてーと言われたので、写真をみながら書いたら案外いい感じで我ながらびっくり笑


ミッキーはちょっと失敗…ですが絵心ゼロな私にしては上出来の仕上がりでした☆




{D4A18388-127C-4B92-B0EE-C71A7B450572}

赤ちゃんも♡

めちゃめちゃ大きくてむちむちで
よく笑ってとってもとっても可愛いー


次会うとき
大きくなってるの楽しみです!





そしてある日は
ドイツにも来てくれた小学生時代のチームメイトとライバルチームのエース君。


{C67BAFC2-2DA3-47E5-A7BC-B591D04A4A92}


貴重な正月休みにも関わらず、会ってくれるとってもとっても優しい2人!!!



ありがとー!!!







そしてある日は家から近い
FC東京のグランドでやってた
ユース関係者の初蹴り!!!!



鍵を忘れた兄に鍵を届けただけですが
みんなに会えてこれまたいい時間でした。


{375767AB-8A4D-4151-9DEF-ED85BCED0E7D}


行けるときは試合の応援に親と行ってて、とっても大好きなチームでした!

私がメニーナに入れたのももともとはこのチームがあったから(^^)


お世話になってたコーチにも会えてよかったです!






そしてある日は美容院に!

ツイッターでアンケートをとったらショートの方がいいとの事だったのでいつも通り短くしました。




ずっと我慢して伸ばしてただけに切る時は少し寂しかったですが、切ったら切ったでやっぱりしっくりくる。




{DBF30C68-6CC1-45EA-8162-7E99A52B2A0C}

Lorettaシリーズ
たくさん頂きました。


パッケージも可愛いし
とっても良いのでみなさんもぜひ!



帰国前最後の夜はまた集合!



{00A59746-3C9A-4E44-A35D-69C3B3267EBE}

{C941D307-9EF9-4023-B795-D39817962DFA}



家にあるパンを使わなきゃだったので
フレンチトーストアイス添えでおもてなし



とーーーっても美味しかったです!


またこの日も夜まで
ドイツのゲームで盛り上がりました。









ここちゃん腕の中で爆睡


{2A86A1BB-1873-4559-BC87-22111AABCEF5}


写真が嫌いなララとも撮れました、


{2C571ACE-4F07-4BD6-8947-550851C2638B}


ララあんまり見えないけど笑





日本でしっかり充電して
ドイツに帰って来れました☆



残りシーズンも半分。

多くて19試合。

前半貢献できなかったので後半こそ!


またドイツ生活更新しますね(o^^o)


ではでは。