第三弾いきまーす(^^)



ボルタリングでトレーニング。


{B46621E6-9AC4-486F-AF82-6648CF0C8342}

結構きつくてびっくり。




手汗がすごい私は滑り止めの粉をつけてもつるつる滑って、途中から自分の手汗にイライラしてました。笑


スラックラインというやつも!


ぴーーーーんと張られたロープ?の上でバランスをとります(・∀・)


{B9B97EC6-0B91-4316-8EAC-CEDDED7F5DF3}

YouTubeとか
ですごい人を見たら本当に凄い!

私たちは
バランスを取るだけで精一杯。

でも体幹を使ってる気がしてこれもしっかりトレーニングになった気がします!笑

難しかったー
かっこよくできるようになりたいな。






ある日は
大学のお友達+れおなでご飯。

いや
長野コンビ+大学のお友達
とも言えるのか笑




とっても愉快ななっちゃんきのぴー

{3598EA6B-4353-413F-83D8-5B0639ABDDC0}



不思議なメンバーで
わいわいしてとっても楽しかった♪


{74A20734-296B-485E-8966-AC711663208E}


木下カメラマンがだめすぎたのと
私も含めみんな写真に納得できなくて
何回写真撮ったことか。笑





ある日は岡山に加入がきまった七瀬さんとかつおのお見舞いに(´∀`)


{3779458A-D45B-4EC9-922F-2C6D7C491E9A}


中国での楽しい話を聞いて
もー本当にたくさん笑いました。

昔と変わらない七瀬さんが大好きで
あっという間に時間が経っちゃいました。


また一緒にやりたいなー!
毎日楽しかったなー笑

かつおお大事に!!!!
早く治してね♡




そしてある日は、去年入院してた時期に一緒に入院していた友達と会いました(*´꒳`*)



鹿児島と伊賀から来た2人!

何をしたいかと聞いたら



スカイツリー!!!って!笑

{A6301CE8-3668-406E-9169-F9343128C2EC}



私も初めて登りました^_^

高くて綺麗でそしてなにより
観光客が多くてびっくり!!笑


そして地下鉄に乗って

{FEFC9DF3-CFE5-44C6-BB3C-14981FBAF30E}



サムギョプサルを食べに。


{7F7580C5-020E-4A92-8524-A9B9E80F970B}

あんま食べたことなかったけど
美味しかったです!!!


そして買い物。


{F463E6E4-0212-4A90-BF83-385781CCCFC6}


Shiro

いい匂いで鹿児島にないから行きたいってなって、付いて行ったらいい匂い過ぎてクリームを即購入!!!

匂いを気に入ったので、また後日部屋に置く匂いがするやつを買いに行きました^ ^


ドイツの家に置いてます☆




ケーキを食べて解散!
最後はなんだか真面目な話をして…


{923A2B44-366A-4829-A208-9B6A9FC36AB6}





わざわざ遊びに来てくれた2人に感謝!






そして年末は去年と同じ人と
去年と同じ場所でひつまぶし。


{8CD39F71-8FCC-49D3-84CD-8E4E63062FDF}

ひつまぶし♡





遊んでばっかりに見えますが、リハビリ、トレーニングしっかりやってました!




ドイツにきて1週間。
膝も順調に来てます(*´꒳`*)あと少しー!


ではでは。

そろそろ終わるかなー。
日本滞在4に続くかなー。