こんにちは^_^


とってもとっても
楽しかった日本での時間。

何回かに分けて
3週間前の事まで振り返ります!!


第一弾。


恵比寿にある
リストランテ デッラ コリーナ 
ristorante della collina さんでランチ

ここのウニのトマトクリームパスタが絶品で、帰ってくるたびにおじゃましています(o^^o)



{42DE55F6-06BD-4FF5-B499-CDB503D75E93}





紗希と。笑


今回もとっても美味しかったです!




そしてそのあとは車でびゅーんと。


向かった先は原宿にあるプーマ。


{7750CB7F-227D-4EFB-A020-C03382FCC2A4}

行くたびここで写真を取るのがお決まり!


いつもサポートありがとうございます♡

みなさんもぜひぜひプーマを(´∀`=)






そしてしっかりトレーニングも。


{E855C516-716E-4E6F-A43F-20504DD7CC08}

まだボール回しはやれてないですが
走ったりボールをちょっと蹴ったり!




そしてある日は、はとこのももちゃんが活躍するKバレエのくるみ割り人形を観に行きました。

初めてバレエを見たけどとってもとっても綺麗でかっこよかったです☆


夜ご飯を一緒に食べたので
2人でバレエポーズ…笑


{F8174D72-39C2-41C3-B958-14E0B5A360E8}

他にもいろんなポーズをとったけどこれが1番ましに見えるのでこれで( ̄▽ ̄)






私もバレエやってたんですー。
年中から小6まで…笑

{FEEF6524-9506-4CBF-B6D9-E22C46BC5CC7}

1番右のピンク色。

細いなーなつかしいなー。笑




そしてある日は
澤さんの赤ちゃん歓迎会(^^)


{407F7F01-CAE9-4FC7-AF44-05A4C465D81E}

クリスマスが近かったので
みんなでサンタ帽をかぶりました!


こんなに素敵で可愛いケーキも!

{169CD043-30D6-49B1-9861-018679553F56}


当日の朝に誘ってもらって、家から20分の所で澤さんにも会いたかったので急遽参加!



{6DBE30E3-7155-4D2C-9862-EACAE2AD8099}


お腹の大きな澤さんに会えて、たくさんお話できてとっても嬉しかったです!


他にもベレーザの元トレーナーの太田原さんや、ベレーザの大先輩弥生さん、普段なでしこの取材によく来てくれる松原渓さんをはじめたくさんの方と楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)


次はお母さん澤さんと
澤さんベイビーに会えるかな♡


わくわく♡♡♡



第一弾!おわり!