こんにちは。


ここ最近では
考えられない更新率。笑




もう12月中旬。


ミュンヘンはクリスマスモード一色☆



街の中心部
Marienplatzのクリスマスマーケット



{1F93DB51-B0F9-480E-AE0F-79A2DE7C536D}


旧市庁舎の前には
たくさんのお店がでています。


クリスマスツリーを
メインに撮ったのであんまり
お店が出てる感がないですが…


右下のお店はでは
Glühweinという
ホットワインが売られています。


寒い中みんなでこれを飲むんです。


みんな何杯も飲み
たくさん話しながずーっと外にいます。


{4FA2684D-5786-4153-9940-90C08B1D2658}


人がたくさん!!!

まだこの時は夕方だったので
ちょっと明るかったんですが
暗くなるともっと綺麗だと思います。


この時期のミュンヘンは
とってもオススメです☆☆☆


毎回言ってると思いますが…笑


寒さがネックですが
寒さにも慣れまーす!


たくさん着込んで
来年は応援がてら
ミュンヘンにお越しください(*´꒳`*)

ぜひぜひ♡








そしてある日は
アウグスブルクのこの家族の所へ!




{889F222D-E05E-49C9-9506-985ED08785D3}


すーちゃんは
もうすでにおやすみしてました。。




ホッフェンハイムの時ぶりにらんさんの美味しい美味しいご飯をごちそうになり、愉快な話で盛り上がり最後はみんなでトランプをやって楽しみました!





{7927CFBA-1B3E-47D1-9AA0-BC0032A03158}


料理上手って本当に憧れます!



なりたーい!!!



アウグスブルクまで50分くらい。


またおじゃましちゃお( ̄▽ ̄)笑






完成!!!!



{E082724B-973D-43CD-829E-EEB2A70B85E9}


部屋に飾ります( ̄^ ̄)ゞ





ではでは