こんにちは。

こないだチームのアメリカ人が企画してくれたご飯会がありました(o^^o)





Thanksgiving といってアメリカやカナダであるイベントらしくみんなを招待してくれました☆


日本では
収穫感謝祭というみたいです。



お昼前からクラブハウスの食堂のキッチンを借りて何人かで料理。


{84E1CC4F-DB53-4B39-92FB-32820B223680}


私は暖房の点検があって
ご飯会にも遅れて参加でしたが…




立派な七面鳥!!!!

{2DF6505A-759E-487F-AAED-021593A38D0D}




なんかおもしろい\(//∇//)\笑


何人かの選手たちが
たくさん作ってくれました。



{0C6F3938-47F7-4104-9B47-13ABF103DDDB}



右側にある豆とコーンのサラダ!



とっても美味しかったので
作り方聞いて自分でも作ろ(*゚▽゚*)



リハビリしてるとなかなかみんなに会えないので、こうして久しぶりにみんなでワイワイして美味しいご飯も食べれてとっても楽しかったです♪





{F7D4D7AD-6FFA-4EB7-AF36-ADAF80EAFF30}



いまサッカーをしてないことをいい事に髪の毛を我慢できるまで切らないようにしてるんですがだいぶ長くなってきました。



会うたびに髪の毛ながいって
みんなに言われてます( ̄▽ ̄)


どうですか?
ちょっと長めの髪!




そして今日は外でトレーニング




{E23C0D3C-CE3A-49C8-B2C0-DD36A10B9333}



久しぶりにピッチの上に立てて新鮮だったし、やっぱり外は気持ちがいいし、何よりボールを蹴れたのがものすごく楽しかったです。



ってことでそろそろ髪の毛の長さに我慢できなくなりそうです( ̄^ ̄)笑




あと2試合で今年は終わり。




{742DA882-C33A-4ADF-AA49-22CE63D0ADC1}

帰国前のタンスの中整理。


リハビリしっかりやりつつ帰国準備や掃除もそろそろはじめよーっと。




料理してご飯食べてたら
焦げちゃいました…笑

{02A47B8E-CB4A-4571-AF49-28740B23ACC8}


こないだ実家から
持ってきたばっかなのにー

また持ってこよーっと。


おわり。