こんにちは!!!


土曜日のリーグ戦。


3-1の勝利\(^^)/

私はサイン会と応援でした。

{EC237D1B-6B78-4C69-A9BA-B91EA010691B}

{06EC529E-B2E4-4678-B7A1-E06E0EAA6DA9}





やっぱりサッカーを見ると、サッカーやりたいなーという気持ちになっちゃいますね。



{A4A37202-6DD1-49D4-913E-D97188FB8A15}





でも
一歩一歩進んでいくしかないです!


2週間前に上半身のトレーニングがスタート、やっと汗をかけるようになったのが嬉しくてたまらなかったです☆



ですが、その3日後には筋肉痛。

トレーニングができるという
嬉しい気持ちも無くなるくらいの
筋肉痛でした|( ̄3 ̄)|笑


筋肉痛と戦いながら出来る事からしっかりやっていきたいと思います!





そして試合後は
バスケットチームの応援!!!


バイエルンはサッカーチームだけでなく、バスケットのチームもあるんです^_^


{61276C96-91AA-45DC-AE09-2B5B1455D638}

{42D0CB5D-1017-4801-8815-5F590889F017}



とってもいい雰囲気で楽しかったです!



日本のBリーグも観に行ってみたいなと思いました(*´ω`*)

機会があれば行きたいと思います!











そして今日はハロウィンという事で
かぼちゃをくり抜いて
ジャックオーランタン作り☆☆☆



初めて作ったんですが
なかなか楽しかったです!


{C3BC4AD6-38B1-4EF8-998E-A822497C5125}





日本では週末ということもあって盛り上がったみたいですが…私はミュンヘンでのんびりかぼちゃのくり抜き。


私にはきっと
この作業の方が向いてます。笑

細かい作業好きなんです♡


出来上がりはこちら↓






3.2.1で電気を消して
いい感じすぎて
みんなで笑うという動画。



3人で3個作りました!

{073DBA1E-C595-4FD2-A239-5B68C92F5302}

リサの顔もかぼちゃ並み。笑




どれが好みですか?


{4BF2D972-8161-4F5F-A66F-27E88504EBC0}



わたしは全部個性があって好きです。


1番右の子完成した時
おもしろすぎてみんなで大興奮。

{F29198CD-B9A5-4BCC-ADA2-FF3BABB221CB}


鼻からスパゲッティでてるーって





とりあえず楽しいハロウィンでした。




よし明日からまた筋トレ頑張るぞ!


ではでは。