こんにちは。


前回のブログ
たくさんのコメント
ありがとうございます。


みなさんの温かいコメントのおかげでしっかり前に進めてます(^ー^)







今日のブログは"家で安静に"という命令のもと私がなにをしているのかを紹介します。笑





そのいち、パズル。

{6780C02C-1B74-4A79-BE92-A3B3C74F8F14}

パズルやったらーとアドバイスをもらい、チームメイトに何ピースならできるか相談。


1000は余裕だよ!ということで
1000ピースのパズルです(*´∇`*)


完成したらまた載せますね☆






そのに、ゲーム。



ふだんゲームは全くと言っていいほどやらないのですが、知り合いの方がプレステを貸してくれたので暇つぶしにやってます^_^



ソフトは…
友達に言ったらそれ女の子がやるやつじゃないよって言われてしまったのでここでは内緒にしておきます。笑






そのさん、家族とテレビ電話!笑

{489DC20C-ED19-4E33-ABB2-BF3B9E75DED3}



毎日やってるわけでもなく
たまにかかってきたりかけます!


この写真は兄ですが、父、母、みんなとわいわいお話ししてます♡


犬のララとココも登場してきます。






そしてある日は小さなお客さん。



我が家に一泊したのですが
とにかく元気で元気で(*´ω`*)






犬の耳が急に変わってしまい、あ変わっちゃったって言う23歳とそれに対してものすごく冷静な8歳の別にいいもん、そして最後に息ぴったりのベローンをご覧ください。笑



子供のパワーを感じた1日でした!




夜までウノとゲームをして

{0A0A8041-01EA-4741-9FD8-2F8E7AD7F438}



早起きして朝から一緒にパン屋さんに
パンを買いに行って朝ごはん。

{EAFD9D9A-66CA-4DA1-9C4C-B6783B13BC02}



楽しい時間でした!!!




{7B3675A4-A2EA-40B4-ACB9-89BE0728DE3F}



ドイツの可愛い妹ちゃん。


またきてね☆





おわり。