オフを利用して
リフレッシュしにいってきました^_^

充実してたので
写真たくさんで長めです。





先週は土曜日が試合だったので
日曜日のイベント終了後フランクフルトへ


永里選手に会いに行ってきました(^^)

おいしい日本食を食べて一緒に走ってサッカーして買い物してとっても楽しかったです(*´∀`*)


{9BEC2CD0-B35D-4977-8552-644D06211521}


{9C46FD1B-73CD-4B8A-8C21-131EA6E6D7E3}


いろんな考えを持っていて凄いんです。

自分とは真逆というか全然違くて。


そんなながちゃんの話はとっても興味深くて布団に入ってから寝るまでとっても長かったです。


自分の意見だったりを考えながらたまに議論しながらたくさん話していたら頭が冴えちゃってなかなか寝れなかったです。



とりあえずぶちの場合は
趣味探しからはじめなと。笑


はい( ̄^ ̄)ゞ





そして次の日よっちにも会えました☆
{D3243DA6-1D22-4B48-BB2C-BAFE5C107FED}



小学生の頃の東京トレセンで一緒にサッカーしてて、その後は私の兄とよっちが同じチームだったりで見かけてはいたけど、しっかり会ったのはものすごくお久しぶり( ´▽`)



会ってすぐものすごいプライベートの質問をしてくるよっち。共通の知り合いも多いのでなかなか盛り上がりました!笑





よっちの活躍楽しみー!!!






偽物ぶさいくミッキーさんと
笑顔を交わすながちゃん。笑

{97F1E632-8927-4297-BDB1-D9FBB8E01822}





その後お寿司を食べて解散(^ー^)

{55B0A71E-A47F-4B22-835B-C3E42C04D0A4}





久しぶり行ったフランクフルト。
とっても楽しかったし昔よく遊びに言ってたのでなんだか懐かしかったです!笑



ながちゃんよっちあれき
ありがとう(*´꒳`*)♡














そして今週はローマへ行ってきました



コロッセオ

{3EFC7F12-9083-473F-B500-CCB3E0432225}

フォロ・ロマーノ

{003DD9F6-9B13-4B36-9EFD-E1F4E905C8D9}

真実の口

{61486FD9-4EF5-4312-9A14-4E69DA7EAA04}

パンテオン

{87DA64FE-A2A8-4E39-9043-03872193B59C}

トレヴィの泉

{F30C5B87-D971-4C35-BD1D-7A7342F44756}

夜のがオススメと言われ夜行きました。

帰り道強烈な豪雨。
途中でスーパーに入ったりご飯食べたり雨が弱まるのを待って、弱まったのを確認しホテルに向かっていたら、すぐ急に今までで1番の豪雨。


結果、傘はさしてたものの靴はびしょびしょ
ジーパンも膝上までびしょびしょ╰(*´︶`*)╯


また雨宿りしなきゃかなって思ったけど、もう濡れてるし!とどんどん帰っていたらホテルに着いた頃こんなに濡れたの人生で初めてってくらい濡れてました。笑



ジーパン、結構な勢いで絞れました。


夜な夜なドライヤーで必死に乾燥。笑



2日目は
サンピエトロ大聖堂

{A08DE067-5875-49AC-84E8-9B0B1A442619}

近くから撮った写真もあるけど
なんかこの写真好きなのでこれで。、




残念だったのはスペイン広場の階段が工事だかイベント準備だかで閉鎖されてたこと(。-_-。)



でもでもどこもかしこも
綺麗でリフレッシュできました。





そしてローマはカルボナーラの発祥の地らしくしっかり本場のカルボナーラを食べてきました。




行きたいレストランがあったので気合十分で開店前から並んでいざお店に入ったら、予約ない人は15時まで食べれないわよーと言われ断念。



残念でしたが違うお店を探してなんとかおいしいカルボナーラを食べれました。



{261C0758-DE8A-4EA7-8F64-38F0D921532F}



日本では1人ご飯あんまりしないし好きじゃないけど、海外での1人ご飯は全然平気。笑







今回の旅は1人旅。




マイペースに行きたい場所に行って、好きな時間に好きなものを食べて、何にも考えずにただただ歩く!


ただただ歩いていると発見もあって
地図に頼らずたまたま通った小道に大好きなイルビゾンテというブランドのお店があって、ちょこっと覗こうと寄ったら。


なんと日本の半額くらい。
うれしーーーーーーーーーー笑



購入(*⁰▿⁰*)

免税できないならってパスポートケースをプレゼントでくれてとってもハッピー!笑



次は並んでるティラミス屋さんを発見!!!



この日はこのティラミス食べてから
上のカルボナーラを食べました(´∀`*)笑


{A191BF6D-55A3-485D-A8DA-192A3E3DC21E}








このピザを食べたのも
初日のものすごく中途半端な時間。
見てたら美味しそうで食べちゃいました

{750B6ED3-1E1B-4F63-8D99-B4CED2A852C5}



とーーーーーっても
おいしかったです♡♡♡




こんな感じでとっても自由な1人旅
ゆっくり楽しいローマの旅でした。






1人の時間が大好きで、1人である程度なんでもできて、マイペースの人が1人旅なんか行ったら本当に一生結婚できないよーって宇佐美夫婦に言われたけど気にしません(*^^*)







でもたぶん
ここに書くくらいだから
ちょっと気にしちゃってます。笑




でも1人旅はオススメです。



そして何を言われようとまたします。






次はどこにしようかなーって
考える時間も好きなんです*\(^o^)/*










さて、次はどこにしよーかな。

終わり。





















おまけ



{4C2EAF70-A8B7-4F8C-ADCE-C944565286F2}

1人旅のちょっと残念な所。

自撮り。1人セルカ棒(恥)



でもでも
1人ご飯と一緒で
海外だと気にならない。


変顔だってできちゃいます(*゚▽゚)





終わり。