スペインからお友達が来てくれました。



スペインのサラゴサに所属している
みのり\(^o^)/

U17の時に一緒にW杯を戦いました。



もう10年くらいの仲。


空港にみのりを迎えに行ってからそのままグランドに走りに行きました(*^^*)




{A973500D-2A09-4004-89D2-8C5F84D7702E}


私のチームはよくオフがあります。

でもその分走りの宿題が出されます。





みのり自らやりたいと志願しての参加。


尊敬( ´ ▽ ` )笑



走りのあとはミュンヘンの街中を散策。




{D104DD23-D542-40D2-8062-6868FAF70F98}





{DEAC7F87-EBD2-4599-BF8B-4965D7146752}


天気が良すぎて逆光との戦い。

何枚撮ったことか。


でもいい写真が撮れました(^O^)




夜はお寿司屋さん

{4A82BFD8-3BD2-4AEA-BCA9-2D2FB251CF5C}


美味しくって大満足。







そして2日目は6時起床。


車で1時間半。

向かった先はシンデレラ城のモデルになったと言われているノイシュバンシュタイン城。




チケット購入まで1時間半まち。


そんな長い待ち時間も
笑を提供してくれるみのり。


{CFFC2734-73F5-440E-AF70-23ED27DEFF39}


指先に注目。

Sサイズ。

気づかなかったらしいです。

気づいてよかったです。

遅いけど。笑



無事チケットも購入でき

山の上のお城まで馬車。

{AA05B171-CC3A-4A75-A281-08B7D0E14C61}


馬の後ろ姿をみて
綺麗な筋肉に見惚れてました。


このぷりっとしたお尻と足の筋肉。

筋肉好き。笑



{95BE8FF6-179A-43A1-A899-D684C710EA9E}

隣のドイツ人夫婦がずーーーっと笑ってて面白かったです。笑





絶景ポイント


{B4EBE3C4-FBDC-4C6A-8DF8-DA172FE31039}







{424CE327-8726-4467-B045-3943EB825E48}



みのりがカメラで撮った写真が絵葉書のよう(^ー゜)

天気も良くてとっても気持ちよかったです。


ミュンヘンにきたらぜひ。

日本人の方もちらほら見かけました!





そして午前中で終わり、日曜日だった事もあってお店もやってない…ということで湖に行きました。


ミュンヘンから20分くらいのところにある
Starnberg See という湖!


{8F350E28-75D5-4AE5-93C1-E41419AC6F78}


初めて行ったんですが、天気も良くて人で賑わっていてとっても気持ちよかったです。

日向ぼっこして終了!


夜はみのりの希望で
ドイツ料理を食べに行きました(^O^)


とっても美味しく楽しい時間でした。


わざわざ来てくれたみのり!

ありがとう\(^o^)/



次は違うところで会おうね☆




開幕まであと2週間と少しだ。


おわり。