携帯に写真を入れ直したので更新。


1ヶ月以上前の出来事です。笑






宮古島にいってきましたー!!!


今回のメインは…


宮古のお母さん方とフットサル!

{079F8B9A-5B87-4EE1-A2FE-EBF439C23B4C}

ではなく


このものすごいおもしろいやつ

{CF4D87AE-72D9-4D1F-B23E-55A600E06C4E}

でもなく






空を飛ぶ事!

{8E5CCDC1-22AB-403F-974C-75AF95878414}

でもなく



綺麗な海を泳ぐ事!

{BC88D49B-1AD0-463A-986E-DB6D61450F31}

でもなく




この難しいこれ!

{727E7333-BE91-4E50-8455-E6DBDC7AE8FB}

でもなく





この綺麗なこれ

{E39D189C-D112-4AB2-8C66-34113ED74DAE}

でもなく







これ!!!!!


ビーチサッカーフェスティバル

{B7A6593E-148C-4182-8792-8918D3FB60D5}

どこにいるでしょうか?(^^)












正解は真ん中でちょっと飛び出してるやたら背が大きい子の下で必死に肩車してます。笑



わたしが肩車してる子
とってもサッカー上手なんです!


フットサル一緒にやって。


普通にボール取られて
普通にぬかれちゃいました。笑




私が行っていた時、今度練習会が那覇であるんです!選抜に入れるように頑張ります!みたい話をしてました!!


後日嬉しい報告が\(^o^)/


選抜メンバーに選ばれたそうです☆


宮古島の代表、沖縄県の代表として頑張って欲しいです!!!



がんばれー!!!!








今回ソーマプライア沖縄の選手と一緒にこのイベントに参加させていただきました。


{52FC2208-F7DE-4D4D-BE0E-4AA5A68F7BE7}



この時私もだいぶ黒かったんですが、やっぱり日頃からビーチでやってる選手たちの黒さはなかなかすごかったです!笑


初めてやったビーチサッカー。



{716D6B91-4F68-4079-B1FF-3FBA529A2CF5}


ドリブルしかない私にはドリブルしても進まないし、走りにくいビーチでのサッカーは想像してた以上に難しかったです。


でも楽しかった!!!!




宮古島でサッカーをやってる女の子達とも一緒にできて、私自身もとっても楽しかったです。

{30CC3CFA-D9C6-460A-BAD4-18112EC7E807}

抽選会。スパイクやサイン入りボールをプレゼント\(^o^)/


{CC85101B-2501-4978-8746-9D76F375F0AF}

宮古サッカー協会のみなさん
ありがとうございました!!!



協力していただいた
宮古テレビにおじゃましたり。


{FE2E7062-01A2-4D76-8958-2AA9DD1A2C0B}


宮古のラジオにおじゃましたり。


{21E3675E-6676-4CE8-870A-DE87388D0E9B}







そして
初めてみましたこの雲の虹。

{EC93BA18-1250-401C-A764-E8AB964E4AEA}







この輪っかの虹は去年のワールドカップの時にカナダでみたけど日本では初めてでした。

{B27A21F7-8E9A-4AEA-B5C6-804348AE7690}


綺麗。



宮古島での時間。
ずーーーっと楽しかったです。


海が綺麗で空も綺麗で
人も優しくてご飯も美味しくて。


協賛してくれたみなさん。
歓迎してくれたみなさん。

本当にありがとうございました!!!


また絶対宮古島行こっと♡