こんにちは。

ご無沙汰です。笑


日本を楽しみすぎてて
だいぶおさぼりしてました。


ごめんなさい>_<



では日本の楽しい時間を振り返ります。

宮古島でのビーチサッカー
チャリティーフットサル
長野の旅

などなど。

ブログにしたら楽しいであろう話題がたくさんですが、なんと携帯を変えて写真がなくなりました。笑


パソコンに入ってるので、気が向いたときに携帯に入れて、さらに気が向いたらブログに書きます☆笑




ということで違う話題を。

熊本地震チャリティーオークションに出品させていただいています。

昨シーズン着ていたバイエルンのアウェイ用ユニホーム。



{FF29D8B0-5B0D-492B-B10B-F0131F7B37EA}



みなさんご協力お願いします。

詳しくはこちら↓






そして
ドイツに帰ってきています。

楽しかった日本での生活を終えて寂しくドイツに帰ってきましたが、ドイツに帰ってきたら帰ってきたでものすごく落ち着く自分がいたりして、なんだか不思議(*^^*)


シーズン開幕に向けて
厳しいトレーニング頑張ります!



ミュンヘンに着いて
アウグスブルグの宇佐美に会いました!


{AA8467CD-0BE6-43F8-A98A-C67EBA5E1EE7}


ご飯に誘ってくれて、ミュンヘンまで来てくれて、ユーロの決勝も一緒にレストランで観ました!


なんだかいろいろとおもしろかったです。


1時間の距離に住んでる宇佐美家!

らんさんとすみれちゃんに会えるのも楽しみです\(^o^)/



サッカーも私生活も充実できるように楽しんで頑張ります!!!




実家のわんこに会えるのも半年後かな


{1EAB85B2-4E7F-4084-9999-2BEA5A2DB088}


これは出発前に行かないでと膝の上に乗っかっているここちゃん。笑


横顔可愛い♡





また更新します☆

いつになるやら。笑