3日目は海、エステ、買い物



顔以外を焼く。

{38A94574-AAF9-4A3C-85D6-F861962E65BD}





紗希のGopro大活躍。



これはどんくらい深いか調べに行ってる様子です。笑


顔はイマイチ見えないですが
わたしのイメージではムンク。

{902161DB-EAED-433B-BBDB-BD713BA122EF}


こんだけ沈んでつま先がちょっとかするくらいの深さでした。笑




初の動画投稿!!!



いたって真面目にやってます。

みんなで浮き輪なしで海に入るときに風が強かったから浮き輪の置き場所に困って…

いいとこ見つけたから置いてくるわって自信満々にはめに行ったら…笑





動画で見た方がおもしろかったです!


この他にも変態熊谷カメラマンのおかげでセクシーな海の中での動画もたくさん撮れましたが自粛。笑


普段は動画ってあんまり撮らないですが、こういう時に撮るのは思い出になっていいですね。

しかもGoProはその動画を写真にできちゃう優れものなんです☆


4日目
午前中1人で外でゆっくり
2人は部屋でゆっくり。





{EF80A315-BDF1-43E8-A1D0-D3AF0E782A96}



そのあとはサイミンというハワイのラーメンみたいなものを食べに行きました(^^)

{7B43E017-ACE8-4D23-BCBF-FA57CDBC2C35}






亜紗乃さんが
行きたかったところです!


それまでは、ほぼ私と紗希で計画を立てていたので、最後の最後に亜紗乃さんが行きたいところに行けてよかったです*\(^o^)/*




でも最後の最後に何カ所か言ってくる亜紗乃さん。




{3CF59F10-2981-47AF-82D5-01E1BBF65E94}


ちなみにこのラーメンを食べたあとは空港に向かう予定だったので行けるわけもなく…

次はもう少し早く教えてね笑



最後の最後に暇つぶしにお買い物


亜紗乃さんのハットは似合ってたけど
私たちのこれはちょっと違いそうです。





{4124C357-C922-4B93-99C0-360AA0231934}




なんだかいろいろ楽しかったハワイ。


また来年も行けるように頑張ろっと!





そろそろプレシーズンに向けてやらなきゃです(^^)


しっかり頑張ります!


{22D07946-AB7B-4D76-9D01-016FEA6AE5F6}



おわり