先週の土曜日の話ですが…

Fリーグが開幕しました\(^o^)/



その開幕日のエキシビジョンマッチに参加させていただきました☆


熊本大分のチャリティーマッチ。



{66928D57-41E7-4129-8BA1-83C3B6FE3C09}


こうしてこのようなイベントに参加できた事を嬉しく思います。


私にできる事は本当に本当に微力ですが、少しでもいろんな人の笑顔を増やせるような活動をしていければと思います\(^o^)/


試合前の円陣。

{C49A79BF-D613-4A94-9D61-B8E57469F689}





そしてそして
ひさしぶりに一緒にできました!

{4E1BE2F3-E659-4B46-A61F-4A4039BA9304}

ベレーザの先輩
弥生さんに、原さん\(^o^)/
そしてキャプテン翼の高橋陽一さん
アルゼンチンの英雄マラドーナ。笑




{12827160-6518-4D4A-8ABA-61CD3413A6E7}

7年ぶりにお会いした…JOYさん\(^o^)/


{E39E4037-D769-4A84-9875-823E2F0ECFC1}

以前ドイツでお会いした
GAKU-MCさん\(^o^)/


そしてそして
ナオトインティライミさん!

{02A5A4EF-E757-48F8-A5AC-76442DCAC5A9}



LIVEで遠めから私は見てましたが
しっかりお会いできたのは初めて(o^^o)

チーム2点目の崩しは一緒に崩せてとってもとっても幸せな瞬間でした♪


真剣勝負の中にたくさんの笑いもあり
改めてボールを蹴るのが楽しいな良いなと感じれた試合になりました。



{1901363C-2691-40A1-887F-8007D79D39D6}



試合は4-5で負けちゃいました。



試合を観てくれた方が少しでもおもしろかったと感じてくれていると嬉しいです。




{9777DB02-C9C6-4504-B657-62D3A0FACCD9}

みなさんありがとうございました。

またやりたいな(o^^o)




フットサル!
Fリーグにも注目です☆☆☆