アメリカ遠征が終わり
シーズンオフになりました☆


まずはアメリカ遠征。


部屋っこは
1試合目までえみ♡
そのあとはゆいか♡


世界1のアメリカと2試合。

負けてしまったしできない事も本当に多かったですが、やっとスタートしたかなと思います。




もっともっと
という気持ちにさせられました。





やれるようにならなきゃいけない事、なりたい事が明確になったというか…


とにかく上手くなりたいなと(*^^*)



{AF325A68-0C2E-4FF3-B6E5-621CAEB22889}


こうしてたくさん喜びたいです☆


そしてそして
中学の時メニーナで同期だった繭と。

ここの場所で同じユニホームを着てピッチに立てた事が本当に嬉しかったです\(^o^)/



{7842C36F-320A-40E9-B60F-77B887B4909F}



負けないように頑張らなきゃ!






{7DFBF114-400D-4BF5-9BBF-94BC0F5D5BAE}




また頑張ります。













という事でオフに入ります。




いや、昨日から入ってます。笑

紗希とジェフのさると恵比寿でランチ。

素敵なプレートも用意してくれて♡



{B15019E2-4AEB-4DBE-84EE-A76579A4D784}

ウニのトマトクリームパスタ♡

とっても美味しかったです!!!


素敵なお気遣い
ありがとうございます(^^)



みなさんもぜひ♡





あーーーーー!

11日土曜日
Fリーグが開幕します\(^o^)/



そこで行われるエキシビジョンマッチに参加させていただきます。


みなさん代々木体育館で待ってます☆



楽しみ(o^^o)








またオフの様子更新します!