バイエルン恒例の優勝報告会。



みんなでミュンヘンの民族衣装
デェエンデル(Dirndl)を着ての報告会

{79C6E7D2-E29D-4DB3-B5AE-658DCCB5DC99}






ベランダからたくさんのファンの前で
シャーレをわーーー\(^o^)/っと!!






{625615D9-CE87-4894-8CDE-2385031C5B94}


男子の選手とペアになって
腕を組んで一緒に登場します♡♡♡


{A900CF8D-3784-46A6-A492-99CE3515291D}


ちょっとドキドキしました♡♡♡笑




私のペアはスペインのBernat選手


登場するときの紹介で
「両チームで1番小さい2人の登場です」


控え室ではみんなで大爆笑。笑



男子の選手、とってもかっこよくて優しい選手達ばかりで最高に幸せな時間でした☆


{B58C99FA-C465-4373-B893-24E12C4D777D}




{FE3667B3-1988-4A65-AF00-30AD3591E9DC}



{7B904858-9547-4036-9B47-2E21EAA34F30}


他にも何人かと撮ってもらえて
思い出に残る1日でした(≧∇≦)





{A16A33C5-367F-4977-AE0E-86EE75BA343B}



上からの景色はこんな感じです。


たくさんのファンと盛り上がって
とっても楽しかったです!!!!

{8DB547EF-521F-4AD9-B6D3-2E37DEE0B645}


去年はW杯参加できなかった報告会。

できてよかったです(*^^*)



そして
また来年もやりたい。


そのためには
また優勝!!!!



頑張ります!!!!











{7E499165-1CF4-4464-89DD-01AD2D7D0D99}



滅多に着ないスカートを
連日着るという奇跡…笑



どうですかー?笑




今日の試合についてはまた次回。

さっき更新した記事にも、この記事にもコメントばんばん待ってます\(^o^)/笑


おわり