こんにちは。


リーグ再開に向けてなかなかハードにトレーニングできてます。



そして今日正式に発表になりましたが、またあと2シーズン、バイエルンミュンヘンで頑張ることに決めました。


怪我で戦力になれない時期が多かったにも関わらず、だいぶ前から話をしてくれていました。



怪我が多すぎて日本に帰ろうかとか、違うチームに行こうかなとかたくさん悩んで残る事を決めました。



なるようにしかならないけど、自分でこの決断をしてよかったな!と思えるようにこれからも大好きなサッカーをバイエルンミュンヘンというチームの一員としてやっていきたいと思います。



素晴らしいチームと契約延長できた事を嬉しく思うのとともに、またこれからはさらにチームに貢献しなきゃという気持ちです。



今シーズンはリーグ、カップ戦の二冠。

来シーズンはそれに加えチャンピオンズリーグで三冠。



しっかり目標、夢をもって、ドイツのミュンヘンという地で、サッカーの成長はもちろんですが、1人の人間としてしっかり成長できるように努めていきたいと思います。


{724D76DF-E906-4680-9390-E9C3DAACFD90:01}



これからもバイエルンミュンヘン、そして女子サッカー、岩渕真奈の応援よろしくお願いします。



Bayern München 13
岩渕真奈