行ってきました。


なでしこの試合を観戦しに(^^)


前日からオランダに入り、初めてのアムステルダムの街をぶらぶら!


あさのさんとの楽しい時間でした☆



アムステルダム。

{B44367BA-2A25-461B-B26F-6EB9CBC5B439:01}




みんなのいるところにも
遊びに行ってきました(*^^*)


{F985C54D-CE0D-41FE-9751-165F857AF09E:01}





疲れてカフェ。

{DEF5E9F5-2D57-4243-B560-F9E526F9E225:01}



スタジアムまでバスで行ったんですが
待ち時間がつまんないからって写真。



{9F738CD4-6013-401E-8ACE-60C785CC4F2A:01}

{3A1AB02E-E330-4A7E-9CFB-5131897FDCE4:01}




大渋滞に巻き込まれ、
スタジアムには5分前に到着。

でも最初から最後までみれました(^^)

{3CDB0DB4-1CA8-4259-9FC7-D2AB366C4544:01}

風と雨がすごかった(>_<)


結果は残念でしたが、みんなの頑張りといいプレーをみて頑張らなきゃと改めて思いました。





強風と雨のおかげで飛行機遅延。

仲良くコーヒー飲みながら待ってました。

{7A6665B0-9ED5-482F-8BDB-CD899304FA6F:01}



街がクリスマスの雰囲気になってきたり、ますます寒くなってきたりと気づいたら冬の中断まで1ヶ月を切ってました…



あっという間の2015年。


無駄のない1ヶ月にしまーす!


ばいばーい。

{77DEE848-A52D-4844-BCB4-BA54E5A2CE29:01}