こんにちは。



手術をしてから6週間が経ち、やっと私生活でも装具が取れて自由に動けるようになりました☆



少し前からこの機械に助けてもらいながら走り始めていました。


{6998D224-3E57-458A-BD7D-242095D2B071:01}


この機械、足元の空気の量を調節して下半身にかかる自分の体重の負荷を調節してくれます。



50パーセントからはじめて
60.70.80.90と毎日少しずつ。


走ってる最中は軽ーーーいって思うんてすが、走り終わって普通に戻ると凄く重たく感じるんです。


トランポリンから降りたときみたいな不思議な感覚。




とりあえず今のところ順調です!


これからも順調にいきますよーに。





そしてチームは2週間で
5連戦のハードスケジュール。


去年勝ち取ったチャンピオンズリーグもありました。


対戦相手はオランダのトゥエンテ

アウェーで1-1
ホームで2-2

アウェーゴールの差で一回戦敗退。



正直去年はリーグ優勝した事よりも、チャンピオンズリーグの出場権を勝ち取った事が嬉しかったです。



なのに怪我で
出れないまま終わってしまいました。


試合を見てても何もできない自分が無力過ぎて。



この悔しさを復帰してからのリーグ戦にぶつけて、チャンピオンズリーグという舞台に行けるように頑張らなきゃです。







リーグ戦は6戦終わって5勝1分の1位。

いろんな思いがありますが…
チームが勝ってるのが一番☆☆☆


スタンドで一喜一憂しながら
しっかり応援しています\(^o^)/


メンバー外のメンバーはサイン会。


{00B7DC1C-894A-4B96-B950-5E35A33ED1B5:01}

{4C8D6062-963C-4CC1-8285-41671DF94DB6:01}

{C2C1C861-9ECD-467E-B48B-E02AD1370E81:01}

{17837BB4-BAEA-4D82-8538-FE292FA5CC6C:01}



みんなでわいわいしながら
落書きしながら…楽しいんでます♪


試合の後は
がっつりぎゅーっとハグ♡

{F98B7ECD-80C2-44FC-BE4B-F925E2AA6235:01}


背伸びしてます。笑









試合後はお世話になってる日本人家族のお家でお鍋をいただきました。


美味しい手作りお菓子まで☆



そして2年生の子とWiiのマリオカートで戦うのが毎回のお決まりパターン。


どんな相手にも負けたくないので、しっかり本気でやっていつもしっかり勝ち切って終わります!笑




{B2914E1C-3C75-458A-B375-76F430873C0E:01}


しっかり練習しとくんだよー
って言っていつもばいばいです。笑



練習はやればやるだけうまくなる☆



リハビリはやればやるだけ強くなる!




よーし。
今日もリハビリ頑張りまーす!!!