こんにちは。

シルバーウィークはみなさんどう過ごしましたか?


私は入院してました…笑




でしたが病院のリハビリもなし。

ということで
おでかけしてきました!


息抜きというか…

遊びというか…

観光というか…笑





{CFFFDD70-9F89-43D8-BDE5-1C4B22FB112F:01}

どーん



久しぶりに私服を着て|( ̄3 ̄)|


美味しいイタリアンを食べて

向かった先はこの辺。



{DF83EAD2-B6F8-4604-80AE-1E56D4C4D0D1:01}


どこだかわからないですがとりあえず京都です。笑



{40D0A0FC-D174-4607-9733-67A8FA6F278E:01}


人混みの中マイペースに杖をついて歩く人(/ _ ; )





なにをしたかというと
なんとなんと舞妓さんに‼︎‼︎


2人で行ったのですが、
もう爆笑の嵐で、最高でした。


白塗りして真っ赤な口紅。


あーおもしろかった。



{973090C3-762F-42A1-A7EE-2AB2F0804347:01}


顔は自粛。

見せたいですが、みなさんの笑が止まらなくなっちゃうのでやめときますね。


写真見返すだけで腹筋痛い。笑


まだ未経験の女性の方。

一度はやるべきです。

ちなみに私
二度目はないです。笑





そして金閣寺。

{47BBB11F-74AE-46E3-9F81-98BD87D32B94:01}


修学旅行で京都に来たことはあったけど、大人になって来てみて改めてすごいいいところだなと思いました。



おいしいごはんも
たくさん食べて幸せ(^^)

{C326335B-3DDD-4A6B-91A4-94ABD8E82E46:01}


枝魯枝魯というお店、雰囲気も良くてとってもいいところでした(^^)



{EECC3D38-3CEC-4BFA-9269-E9C46C8519EF:01}

天婦羅屋さんの天婦羅もとってもおいしかった♫




ごはんに観光!
楽しいシルバーウィークでした(*^^*)







また京都巡りしよっと♡




ベレーザ優勝‼︎
おめでとー\(^o^)/