昨日の試合でシーズンが終わりました。




バイエルンミュンヘンに移籍してきて1年目の今シーズン。





最終的に優勝という最高の形で締めくくれました。


{D69B003E-F8B4-4D35-879D-9E5260199046:01}



優勝!


そして
来季チャンピオンズリーグの出場権獲得。



リーグ戦は負けなし。


チームメイトを誇りに思います。




個人的に振り返る今シーズンは
まず楽しかったです\(^o^)/



{BBAD6428-1BFE-4E6F-B7E7-F2196B6894F0:01}






怪我とかいきなりスタメンから外されたりとかいろいろな事があったけど、どんな経験も自分を強くしてくれたなと思います。




来季は新しい選手もきて、ますますポジション争いが凄くなると思いますが…自分らしくまた頑張りたいと思います。



このチームに移籍してきて良かったです!



{FDCFFCAF-0766-42D6-BAA1-C260805FFF8A:01}


監督とぱしゃり(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日監督から言われた言葉がすごい嬉しくて、もっともっと頑張ろうと思えました!!!



来季もまた1から頑張ります☆





1年間応援ありがとうございました。











これから日本に帰ります。


ちょっとゆっくりしてから
W杯に向けた合宿が始まります。



優勝ってやっぱりいいなと思えた昨日。



もう一度あの舞台であの景色を見れるように、いい準備をしてのぞみたいです!!!!







{B9348174-3525-48DF-9AC2-7967AA823348:01}


また金メダルほしい♡






ではではまた日本から更新します♪