こんにちはー!!!



今日はオフ!



タイヤの交換しにきて
待ち時間にカフェにいまーす(^ー^)

{73D0B949-E6D6-4B57-A4BC-6C875B5E73DD:01}


ってことでブログ書きます。


暇つぶしに(・Д・)笑











日曜日の試合
2-1で勝つことができました。





復帰してから始めてのリーグ戦。


スタンドからみてた試合を
一歩進んでベンチからみて…


でもやっぱりなんだかなー。



今はなにより
チームの勝ちが大切な時期。



だからこそ
出たいですやっぱり。




あと2試合2連勝すれば来季のチャンピオンズリーグの出場を勝ち取れます。


他の結果次第で
優勝できる可能性も残ってます。



3週間後どうなってるのか楽しみです。



とりあえず
毎日を大切にやってきます。



{A6729D82-03E8-44CC-8251-774B0F9AF919:01}


みんなより
だいぶ手前にいるのにだいぶ小さい。



{416E398B-0FEE-4669-8840-C8266E69D23F:01}


このおんぶの時
自虐ネタ話したら爆笑されました。笑





ここでは話すの控えます。笑













最近のららここちゃん♡



{12B339A8-5261-4CA1-BDE5-5687DF65F068:01}



可愛すぎます♡♡♡





{17836373-D8C2-4A76-BA63-4517BD92ED8E:01}



チューリップも綺麗(*^^*)










< 今日のオフの活動予定 >


タイヤ交換  ✔︎

カフェ  ✔︎

散歩からの電気屋さん 

掃除

洗濯

料理

家でチャンピオンズリーグ観戦


全部できるかな( ̄▽ ̄)


たぶん無理だなー。




気持ちの持ちようって紗希に言われるけどこの気持ちを保てないのが私。


タイヤ交換のおかげで
朝から活動してるのがまず奇跡。


どうなることやら(≧∇≦)



ではまたー!!!!