こんにちは。



なでしこリーグ開幕しましたね。


ベレーザ勝利
アイナック対レッズはアイナック。


最終的にどうなるか楽しみですね。





さて
私はこんな感じに元気にやってます。





{E5F3DA39-D0B7-458D-88C5-B939476B5B57:01}




足速くなるコツご存知の方!
おしえてくださーい!!!!!!笑










最近手に入れたこの棒。



{F542228C-5095-4B39-9D54-33367C488E63:01}




筋トレやら走りやらをしてたら歩くのも嫌になるくらいの筋肉痛に襲われてる私。


白い部分がクルクル回って、パンパンに張ってる足をマッサージしてくれます。


痛いけど
なにかと暇なときに


ぐりぐり(・ω・)


ぐりぐり(´・_・`)


ぐりぐり( ; _ ; )



小顔ローラーと同じ原理かなと思い
小顔目指して顔もぐりぐり(≧∇≦)♡



{72A13CCA-067B-4D98-A232-F133390250E6:01}




は、さすがにしてないです。笑



ちょっとおふざけ。

ごめんなさい\(^o^)/笑





今日は天気も良かったので
練習後お出かけしてきました。



{3690BD42-5AE2-49B7-809B-AA6862CB5DCA:01}



このシャツ購入♡♡♡





買い物行ったら思うこと。


マネキンさんみたいにスタイルよくなりたい。


これたぶん永遠の夢。笑







{30EA0F27-C9D4-4296-B592-518239332C80:01}



どーーーーーん!









ではでは。