こんにちは。


もう3月…

こないだ2015年になったばっかりなのに。



今はリハビリと治療の繰り返し。



ヴォルフスブルクとの上位対決では
初めてスタンドから試合をみました。


自分もこの試合でたかったなー
柱があってみにくいなー
なんて考えながらみんなの応援。笑



チームは0-0の引き分け。

勝ちたかったけど負けなくてよかったです。


大好きな人とたくさんお話して
元気もらえました(≧∇≦)

{33472188-8EA3-403A-95B1-E5026698A8CF:01}



一緒にできる時のために
パワーアップするぞー☆おー!!!!






そして話は変わって、
小学生の頃ツートップを組んでた親友と
小学生の頃のライバルチームのエースが
ミュンヘンに遊びに来たので会いました!




{694AD297-2A4F-45A1-8257-40D55629098B:01}



日本に帰ったら必ず会う
サッカーで出会った昔からの友達です。



いろんな話をして
たくさんの刺激をもらいました。



2人は新しい道に進みます(^ー^)

がんばれーれ!!!



私は2人に言われた通り
上を目指していこうと思いました。


来てくれてありがとー♡









今日はレバークーゼンと試合でした。



サイン会中の暇つぶし。笑




{D18327E5-1AE3-4DD9-9FA3-919BB9A6837E:01}

鼻ピアス開けました。爆








{86B5923C-AE82-4F69-8AC1-0E767223F315:01}

となりの18歳にモデル風と言われて、どんな感じ?って聞いたらこうなりました☆




試合は2-0の勝ち!!!!!


ないすー♪───O(≧∇≦)O────♪







もう少しでアルガルベですね。


なでしこの応援お願いします*\(^o^)/*



私も応援!!!!!!




あ、
私のことも応援お願いします*\(^o^)/*笑