こんにちは。

お久しぶりです。
だいぶさぼってしまってました…



1月から後半戦に向けて練習試合に、フロリダ合宿といい感じでトレーニングできてました。




個人的にはすごくいい感覚を得れてましたが、今は代表発表の時でご存知の方もいると思いますが、怪我をしてしまってリハビリ中です。



リーグが先週末に再開し、今週はヴォルフスブルクとの大事な試合、チームのために今できることをやっていきたいと思います。




残りのシーズンチームに貢献できるようにしっかりちゃんと治したいと思います。





ちょうど幼馴染が来てくれて
心も身体も元気にしてもらってます!




{EBD6085D-5663-409E-863E-0389EF3979FC:01}



今日帰っちゃいましたが…笑






コメントくれた方々
ありがとうございました。




サボりすぎないように頑張ります☆笑