こんにちは\(^o^)/




毎年行われていた室内でやるサッカー、ハーレンポカールに参加してきました!



5対5でフットサルようですが、
壁を使っていいのです(≧∇≦)


{3C3B5C94-30FD-4B2D-A03E-8DDCF723CB6C:01}


奥の壁も手前の壁もゴールの脇の壁も!




写真にながちゃん\(^o^)/


イングランドから
ドイツに帰ってきて早速会えました☆


チームとしての結果はいまいちでしたが、楽しくできたかなと思います(^_^*)


{B9D0B571-5A37-4972-8C28-D773FAB97B29:01}



試合がない時間にはサイン会も。




そして試合の後の夜はplayer's night !!!!


みんなでおしゃれして…


この写真のテーマはモデル。


{F1577209-6875-416D-9E72-9F61A7434D0F:01}



2人とも17歳と18歳。

よっぽどうちよりモデルっぽい。笑




全チーム集まるので
もちろん会えました!


愉快な姉妹♡ 楽しかったなー♡


{B04072CA-3487-4A0B-8896-B567330286E7:01}


あんさんはいなかったので会えなかったですが、試合で会えるの楽しみです!






昨日で他チームの友達たくさんできたし、ホッフェンハイムのみんなにも会えてとっても楽しかったです♪





{03EF325A-0A6A-452C-A0D5-EF38D37FF90E:01}


膝の上に座って撮っちゃった♡てへ






フロリダ合宿もすぐあるし頑張るぞ!