ドイツにかえってきてます!



チームも始動して
体ばきばきのぱんぱんです。




きついですが、これから半年、いや一年を戦い抜くためにはこの時期は絶対に大切な時期。


やるしかないです|( ̄3 ̄)|





楽しかった日本での時間を
写真で振り返ります!笑




小学生の時に女子の東京トレセンで一緒に戦ってた仲間たち\(^o^)/


{B3AA956A-17F2-455B-80A0-FEB455B92163:01}



{381EE64D-50BB-4315-B292-96A0664AFD80:01}


変わってない左の子。笑




こちらはU17の仲間たち。


{42243EF8-87F3-40C7-9A5B-2CC74F47316C:01}


みんな変わってないし、私が帰る度にこうしてみんなで集まってくれる最高の仲間たちです♡


{608526AB-29F1-41AB-BB76-F3A816607810:01}


仲良し♡チームフォワード。笑




こちらは大学。

{10FE225F-E87D-40BF-BB8C-A80F9CE2B1D7:01}




{1546DE98-9A86-43D8-A723-6C64D4098921:01}


みんな卒業しちゃうから
会えるのもきっと最後です。

みんな
一生ばいばーい。って。


また何処かで会えたらいーな♡


その日の夜は仲良しさんとご飯。

{60868BA2-D6AC-424B-A1AF-9D75975ADDF1:01}

{346CB497-EDA4-4014-AE96-245F65F7643E:01}


あれれこの2人年末も会った。


今回は新年会( ̄^ ̄)


大人なお店にも行って
行きつけになろうねと決心。


みんなこれから社会人。


それぞれ頑張るぞ!
と大学のみんなと誓い合いました。






よーし。
明日も朝から頑張りまーす!






ららとここに会いたいなぁー。


{25B74B3B-3826-4680-87D0-4A29360301A6:01}


ではでは。