今日のカップ戦で2014シーズンの日程が終わりました。


16試合13勝1敗2引き分け。


最後の最後に負け。


終わり方は良くないですが、この半年を通じて本当に楽しくサッカーができました。



今日の試合はうまく試合に絡む事が出来なかったなと…ただただ悔しいですが、この半年バイエルンに移籍して良かったなと本当に思っています!!!!



来年はもっともっとチームに貢献できるように、そしてもっともっと信頼してもらえるように頑張りたいです。


来年も応援よろしくお願いします。


いろいろある来年。

自分らしく上を目指してやってきます。






これはミュンヘンのクリスマスマーケットにみんなで行った時の写真です!



{A02DB04F-AD0D-4DE4-8B92-D8F25BCDDFAA:01}

{4EBB798E-DE3A-4931-8495-DC843F3173EF:01}



良いクリスマスを☆

{03315FA4-2026-453D-8E47-BEED6D9CE779:01}

{1ACB912E-6F41-4CA0-A435-145C801E7458:01}




私はちょっとの間日本に帰ります!

{2FD371F4-3B43-48D9-AAF0-E99AB73C80EC:01}