こんにちは。

日曜日のフランクフルト戦。


2-1で勝つことができ、
チームも2位という位置をキープ!



そして今季2点目を決めれました。



やっぱり点は嬉しいです(^^)


チームが勝ったからこそですが☆






もう気づけば12月9日。

やってきましたクリスマスシーズン。


寒いのは嫌だけど街が賑やかになってとっても綺麗で大好きな時期です!


今日はオフだったので、オーストリアのザルツブルクへ行ってきました。



このメンバーで*\(^o^)/*

{C664814B-0C88-47A5-ADB0-8E491C848805:01}



{DB40EA58-F12D-463C-B092-C5DC797B5A23:01}


{A0577C34-C0A5-4F4E-A554-D7CC67AFEA7F:01}

みんなはあったかいワイン。

私は子供向けの暖かいジュース。


まだまだがきんちょです↓

{6BCE369B-2AD4-4F94-BC67-12F5FE0D505D:01}








とっても楽しかった*\(^o^)/*


このシーズン
来年はぜひぜひミュンヘンに!

で、ついでにザルツブルクも!笑




{3FF7EC2C-BBE3-4391-ABB4-59802AC188E5:01}


今週も頑張ります!ではでは!