こんにちは。
だいぶあいてしまいました…

お久しぶりです☆笑



こないだ初めてあさのさんの所に遊びに行ってきました\(^o^)/




ポツダムからベルリンまで電車で30分☆



着いたその日からお買い物♪



ドイツにいるとあんまり買わないんですが、久しぶりのお買い物が楽しくて楽しくて(^^)





そしてそして次の日は
お散歩からのあさのさんの試合観戦!


{3CFACE25-CC76-4232-AD22-99C09D9C2B9A:01}



{456600D2-5C25-4860-8A8A-B3A9F9C28562:01}



ひとりでトラムとバスに乗って!

ドキドキでしたが着けてよかった☆



その日の夜は♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


{36D9A251-FC77-4551-85F2-C24623D11BC9:01}


いろんな話して楽しかったです!




次の日はベルリンぶらぶらして

{5D8F8455-9A5A-4920-81ED-9011190E25BA:01}



空港まで送ってもらってバイバイ。


{37D34C4B-4A3D-41BA-A5B8-114E6C72B355:01}


楽しいベルリンの旅でした!!!




3日オフの後の練習はハードでしたが乗り越えてまたしてもオフ。



練習頑張れるのも楽しみがあるから!





よーし
日本まであと1ヶ月くらい。



あと4試合頑張ります(o^^o)




なでしこリーグレッズ優勝。



皇后杯も注目ですね(≧∇≦)