こんにちは。

まずはみなさーん!!!!

今日はなんの日でしょう…








そう!!!

サッカープラネットの日です(^^)笑



見てくださいねー!



あと…チームはマインツでカップ戦でしたが私は行ってません。



9-1で勝利!!!



私は何にもないのでご心配なく☆

木曜に向けて準備します!!!









さてさて、最近の私はというと動物園に行ってきました!



{D01C654C-6511-4C1E-946E-01EB2F39EA54:01}




ウホウホ。




{99E48E78-5768-4370-8699-B8653BD53C53:01}




ガオォー。



{2C21BD00-AA5A-4D85-9120-23A0A487C453:01}






{6477FD06-134B-43D2-930C-886E611E7DAF:01}



ウホウホ。笑



{A4192920-25DD-486F-A40A-B1230A440F61:01}



むしゃむしゃ。






{260EBB67-3602-415A-B719-8AC721BEDCC6:01}


ぺろぺろ。ぱくぱく。




オランダ代表のフィフと一緒に行ってきました☆


18歳、178cm。強烈。


子供の遊び場があるたび、
これはマナのためだね!!と言われ

小さい動物がいると、
これはマナだね!!と言ってきます。



だからキリンの時にこれはフィフだねと言ったらまさかの大喜び。


キリンが1番好きらしいです( ̄▽ ̄)







サッカーの話をしながらのんきに動物を見ながらお散歩して、帰りに2人でスーパーと電気屋さんによって、お茶して帰ってきました。



おもしろかったですいろいろと(^ー^)









ここはどこでしょう?


{B833BA71-113C-49AE-A633-59B682092081:01}




トイレ!!!!!!!笑



テレビ見てくださいねー!

しつこっ(^∇^)笑