2日オフ。

なにをしたかといいますと…


1日目は家事してランニング。




オリンピック公園を走りました( ´ ▽ ` )

{4F83B700-70F7-4ADE-AF8F-49307274B85A:01}




走ってみると
いろんなものが見えますね☆


ここはきっとオリンピックの時の選手村だったんだろーなーとか。

{5BB15039-1BCD-4EFB-BDF9-FF7DE4423061:01}



BMWの会社。
今度博物館行こーとか。

{38EBF1E9-CDCA-43D2-8301-4DC50E475B1B:01}



そしてご飯作って終了!

今日のメニューはこれ。
豚丼。ぶーちゃんどん。ぶーどん。

あまちゃんを観ながら。笑



{1FD273BB-6A6B-4F4E-B28B-AA5A8CF73C8C:01}


食べたら豚になっちゃった。笑


















なーんて。なるわけない。笑



{E0A8B759-DA56-47B2-B4FF-DAEEF0F7AC8E:01}



はい。ふざけました。

失礼しました((((;゚Д゚)))))))笑





そしてそして2日目の今日は。


知り合いの方にミュンヘンを案内していただきました(^^)/



お勉強にもなって
とってもとっても楽しかったです☆



触ったら幸せになれると言われている
ライオンさんに触ってきました( ´ ▽ ` )


これで幸せ間違いなし!!!!笑


{6F6599B9-DE40-4DE8-A520-56D54D0A29B2:01}






そしてそして見てくださいこれ!

なんだと思いますか???


{F0FC274B-ED19-4A63-B7F9-BEA3BFA15D5E:01}


エレベーター!!!!!

ずーっと動いてて
飛び乗るんです!!!


{9568A1A2-5B97-4EDF-89A6-68F759263CBC:01}


こーやっておりるんです!!!


怖かったけど初体験!
とっても楽しかった(≧∇≦)


こんな感じでなんだか活発なオフ。


たまには
アクティブなオフもいいなっ♡



明日から練習です!


何人かなー(^ー゜)笑