こんにちは!!!

日本は暑いみたいですね。



ミュンヘンはというと
まったく夏を感じれていません。



パーカーが必要なくらい肌寒いです。




さて!


最近の私はというと
なかなか暇してます\(^o^)/



練習がない時間はお家でごろん。



サッカーやってるか、転がってるか、食べてるかのどれかです(・ω・)笑




趣味でもあればなーとつくづく思います。


なんかないかなー(´・_・`)笑








ここららがいたら
なんて思ったりもしたり。笑




{2F4E5020-6D79-4750-A378-D7AC736FBEF0:01}


可愛い♡

お母さんと連絡をとってたら
ここはキュートなビューティー。
ららは知的なアイドル。って。笑





親バカ具合が素晴らしいです(≧∇≦)


犬なんて絶対飼わないと言っていたお母さんが嘘のようです。笑











そーえば、こないだ初めてミュンヘンで美容院に行ってきました!



初めての場所って
やっぱり緊張します。



緊張するわりに髪の毛はてきとーに軽くお願いしますって言います☆





その結果…


じゃーん。



{D6A8E76F-4DBD-404F-A168-29C0690725A8:01}





ぱっつん。真顔。笑




っていうのは冗談です!
ちょっとふざけちゃいました(^^)笑






今回はそうとう短めだと思います!



邪魔な髪の毛もカットして、
開幕に向けて準備ばっちり\(^o^)/





怪我人がでたりいい事ばかりじゃないですがこのチームで頑張りたいです。


{75457079-44E6-4B3F-B3CF-FFF2FA298A0B:01}



最低でも4位!!!!
やっぱり目指すは優勝です!!!!


開幕戦たのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))