合宿終了\(^o^)/



あー疲れた。


けど楽しかった!!!



そしてなにより
チームとしてもいい感じ☆






夜のフリーの時間には
みんなでFIFAというサッカーゲーム!



{A430CC5E-6EDB-4D61-AF78-F72F69A54958:01}


ドイツ(私とラウラ)
オランダ(ヨネスとフィフ)



2人で協力してやりました(≧∇≦)




見事2連勝!!!!!!!


負けて叫ぶ相手チーム!笑



どんな勝負事も本当に勝ちにこだわるのが私がもってるドイツの人のイメージ。



勝った私たちは大喜び☆笑





そしてこれまたオフの時間に
近くのスーパーへお買い物(*^^*)


{D278EC2C-C29D-4CAA-AE2D-D62D7966F5DF:01}


右から
リキ17歳
イジー16歳
フィフ18歳
1番左が1番おばさん21歳…笑




みんな若すぎます。笑


としをとったと感じるこの頃。






最終日はみんなで自転車で15km



{4F5BDEE7-C8AD-4D71-B1F7-71277BADCE03:01}



山道を登って下って…


登るのは辛いけどその後の下りが
最高に気持ち良かったです(≧∇≦)



{2753B899-F53E-4825-9C28-BFF3853CC991:01}



今回のルームメイトはレイナとフィフ




{AD7AA56F-AFD5-4D26-9F86-DE9BEAA1AE64:01}



FW部屋*\(^o^)/*
13時集合のご飯には13時ぴったりに。


みんなに
遅刻だろ罰金だー!
って言われるくらいマイペース。


 行こうといってから
5分は出発できません。




毎日、毎回どきどき。笑


そしてこの2人!!!


極めつけは荷物がぐちゃぐちゃ。笑



あんまり私もそこまで綺麗じゃないですが、はるかに上を行くこの2人σ(^_^;)笑



サッカー上手い人は
汚いのかとかってに解釈。



サッカーでも生活でもいろんな発見があった今回の合宿!



開幕まで残り3週間。


個人として
試合に出ることはもちろん、
チームとしてもいいものを作り上げて
準備していきたいなと思います!!!!



初戦はなんたってフランクフルト。



楽しみですψ(`∇´)ψ