こんばんは(^_-)-☆




今日は初めての試合でした!!



ホッフェンハイムでのスタートとは全く違う新たなスタート(*^_^*)


どうなるかなと思ったけど…

いいスタートがきれたかなと思います。



監督の指示もある程度わかり、選手とも話すことができて、今日の試合やってて楽しかったです。




ホッフェンハイムの時はこうだったなーと思うと、成長したなーと♪( ´▽`)笑



自分で言うなって感じですね…


でも言っちゃいます♡笑




そんなこんなで充実してます。


ものすごく!!!!


{61B651C1-BA7E-4D2F-B20C-B1CC4377B490:01}




イタリア人のラファ*\(^o^)/*


ラファはとっても愉快です♡


左利きのディフェンダー!!




こんな感じでもしもし写真撮ったら紹介していきますね!


約束はしませんが。笑











コメントで足の爪死んでるけど大丈夫ですか?ってきてましたが…



死んでませーん(≧∇≦)


日本のときに塗ってたマニキュアとってないだけです。笑




あと背番号は13番です\(^o^)/



そして新しい車はTOYOTAです。



コンパクトで、駐車場が見つからない都会のミュンヘンにはもってこいです!!



こんな感じでコメントにも反応できたらなと思います(*^^*)



明日は初めてのオフ!


ゆっくり休みつつ片付けしつつ街の散策にでも行けたら行ってきまーす(^_^)v






{0EFE32FE-D479-4ACB-B54A-FB7386AC9544:01}



ではでは。