こんにちは。


福岡にいってきました\(^o^)/




さきとあさのさんと♡


{69B7DE3D-4E81-428E-B131-A23CD22D6238:01}




事情があって飛行機がばらばらで
15分くらい後に着いたのですが…




{4E536A59-B604-412A-B1F5-DFFFE59C29A0:01}


アイス食べてるー。


フライングー。


私もアイス食べたいー。


ずるいー。



お昼ご飯はラーメン!!!!



{1884BE1A-3810-4901-B8F5-077FBB8211AB:01}



そのあとはホテルでゴロゴロ( ´ ▽ ` )




そしてそしてそして、
この旅のメインイベント(((o(*゚▽゚*)o)))




清水翔太さんのライブに行ってきました!


なにもかもがすべて最高でした!

本当に幸せな時間でした。



{57A0B425-301B-4605-9010-C7F808ED289F:01}


ライブの一体感。


その全員を魅了する力。


歌と歌の間のお話しも
何もかもが本当に素敵でした。


歌にはたくさんのメッセージが込められているいうことを改めて思いました。



私もあんなふうに、サッカーで人を魅了したいなと思いました。




あーーーーーーー
また行きたい!!!!!!



夜はモツ鍋を食べて
サッカーに備えて寝ました。


{28FDF94E-B6E1-4A31-BC44-56CB70CBACB2:01}




そしてW杯。


結果は望むものではなかったかもしれませんが、勝ち負けがあるのがサッカー。



スペイン、イングランド、イタリアなど
有力だった各国もグループリーグ敗退。




日本代表のみなさん、
スタッフのみなさん
お疲れ様でした。






4年後に向かってのスタート。


私もサッカーに関わる1人の人間として、自分ができることをやりたいと思います。




今日はブラジル対チリ!!

チリ応援しよっと\(^o^)/