日本に帰ってきて一週間経ちました☆



やっぱり実家、日本はいいですね(*^^*)




そしてついに犬のララとも顔合わせ!!


{A5B78DAA-6535-4D91-8AF9-854F83564331:01}




可愛すぎてもーめろめろです♡



だいぶなついてくれてます!!!!


{80E4AB43-1A01-4442-8ECF-17D4CA96F90A:01}




帰ってきたら飛びついてきて、
家を出るときはさみしがってくれて。



1日中家にいたくなっちゃいます(^.^)


ドイツに連れて帰りたいです☆




そしてー幼馴染にもあってきました!


{964AF1C5-3BFE-4C2B-A45C-E658521B3D57:01}

幼稚園、小学校と一緒。

この2人は中学校まで一緒です!!!


帰ってきたら毎回遊びます(*^^*)



ご飯の後は
ボウリングにバッティングセンター!笑

{975783DD-32F6-4C02-9619-3A72FC0C7629:01}


しっかり1位とってきました☆

最高記録141点!!


奇跡です(((o(*゚▽゚*)o)))笑







バッティングセンター…


気合を入れてーイチロー☆

{FBAE6CF7-3270-46EF-8B9E-46723DC40608:01}

友達にイチロー!!!!
ってメール送ったら、
イチローは左だよと言われて撃沈。笑








カメラマンが凄いパシャパシャ撮るのでポーズとりました☆笑

{9AD4EF16-6E1E-424A-9CB4-2FF64AB86BFE:01}


ださい…笑






野球は
恥ずかしいくらいぜんぜんなんです。



打ってる姿を撮ったムービーがださすぎてショックでした。笑




たまに当たってぶっ飛ぶのがものすごく気持ちいい!!!!



野球見に行ってみたいなー♪