ホッフェンハイムでの最後の試合が昨日ありました。



1-1で引き分けて9位で終わりました。


近年は怪我が多く、一年を通して戦えたことがなかったですが今シーズン大きな怪我なく試合にで続けられた事が何よりよかったです。



本当に最高のチームでした。



一年半前の来た頃は、まだ2部だったこともありなかなかうまくいかないことが多く大変でしたが、いまは本当にこのチームに来てよかったなと思います。



チームメイト、スタッフなど本当にいろんな人に助けてもらい、いろんなひとに支えられてこの1年半がありました。





充実してたおかげで1年半がものすごいあっというまでした。




{275D8865-6D38-45AF-931E-13C46FA65433:01}


{2A978B85-5D35-4248-8D47-627D1BA0229D:01}


{DD964792-8179-4F2F-9E89-A49E26FF89E2:01}



ホッフェンハイムが大好きです(・ω・)♡






そして
また来シーズンは新しい挑戦です。

ホッフェンハイムとはちがう環境、ちがう立場でこれはこれで楽しみです。

しっかり出れるように、そして信頼してもらえるように頑張ります。



{BE73E570-088F-4068-AB1C-AD8313703678:01}



チームメイトがくれました。笑


来シーズンも応援よろしくお願いします。



{F183537C-F1A1-4CD8-90F8-D38A0B6A7255:01}






新たなシーズンに向けてオフを楽しみたいと思います!


休みの出来事もまた更新します(*^^*)






一年間応援ありがとうございました。