今日でお父さんとお母さんが
結婚してから25年がたちました。




25年は銀婚というらしいですね。




25年以上一緒にいるって
すごいなーって思います。笑




1ヶ月以上前から兄と連絡を取り合って何をあげるか考えてましたがいまいち答えが見つからず。




3日前になって、お花しかないということになり手配して実家にお届けしました。




もう着いたかな?
とか兄と連絡をとりあってどきどき♡



そしたら


届いたよー!!!ありがとう♡



{7A3F7A44-60EC-4D06-83FF-863EDC028947:01}


って電話がきました!!!!!



びっくりしたー?って聞いたら



でもね、納品書が先に届いてて、なんかの請求書かと思ってびっくりしたよー!
20時から21時って書いてあったのになかなか届かなくて心配してたよー。



って。サプライズ失敗。


むしろ心配までかけちゃったみたいで申し訳ないですΣ(゚д゚lll)笑



これからもずっと仲良く健康でいてくれたらなによりです☆


帰ったらゆっくりご飯でもいこーっと☻




ゴールが見たいって言ってくれた方がいたので貼り付けまーす♡





見て見てくださーい!!!


ちなみに一点目のヘディングは敵がヘディングすると思ったらボールがきてびっくりした結果ゴールに吸い込まれました。



ラスト一試合頑張るぞー!




おー!


{25ABA7A7-F917-4B97-B18D-D85FBA38874D:01}