今日のバイエルンとの試合に3-2で勝つことができ、ホッフェンハイムの残留がきまりました。




個人的にも
凄い熱いシュチュエーションでした。



勝てば残留が決まる。


そして相手はバイエルン。







そんななかでまず、勝てたこと。



そして2点取れたこと。



本当にこのチームに感謝です。




なかなか上手く行かないことも多かったけど、はじめて海外に来て、本当にこのチームで良かったなと思います。




最低限の残留という置き土産ができてよかったです☻




このチームでの活動もあと一週間。




photo:01







残り1試合。


正直、さみしいです。



最高の形でチームを出れるようにラスト一試合また頑張ります。



photo:02





応援してくれた方
ありがとうございました\(^o^)/






帰りのバスがすごいです…

photo:03





勝つって最高に気持ちいいです☆




photo:04

















iPhoneからの投稿