こんにちは。



日曜日のフランクフルト戦。



1-5で負けてしまい
ハーフタイムでの交代。



後2試合。


休んでなんかいれません!!!!


クロッペンブルクがポツダムに勝ったということで、ますます勝ち点が必要な状況です。




次は移籍先のバイエルンと。



燃えますね。笑




っていうのはさておいて
どこが相手でも全力でやるだけです。




そして昨日は日本代表
キプロスに勝ちましたね(≧∇≦)



W杯ぜひぜひ頑張って欲しいです♡



W杯は日本で観れそうなのでわくわくどきどきすごい楽しみです!!!!





さてさて、
私は引越しに向けてお片づけです。





photo:01





荷物の整理してたら
帽子が出てきたのでかぶりました。




photo:02





怪我の心配してくれたみなさん


;-) 元気です!笑





ではではまた♪












iPhoneからの投稿