こんにちは。




こないだ、お世話になっている日本人家族の方に鷹の城に連れて行ってもらいました。



車で1時間くらいで、お城で鳥の研究をしているらしくそこでショーをやってくれます☆



まじかでみる鷹すごい格好良かった!





photo:01





鷹がこんなに強いなんて知らなかったのですごい勉強になりました☻



photo:02





かっこいい\(^o^)/笑



一緒に行った家族の方が動物に生まれ変わるなら鷹になりたいって言っていました。



私も考えたんですが…
私は家の中で飼われる可愛い犬になりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))笑



photo:03



実家の新しい家族!!!

ちなみに名前はララ♡






みなさんは何になりたいですか?








そしてそして!!!


なでしこW杯出場
決勝進出が決まりました。


ベトナムで戦っている選手に感謝です。




アジアカップ優勝てしてほしいです(^^)




みなさん決勝も
応援よろしくお願いします☆






ちなみに私も日曜日は試合です。


あんさんとあっすーがいるフランクフルトと☻☻☻



難しい相手ですが、楽しみな相手でもあります(・Д・)♡





ホッフェンハイムであと3試合。




。・°°・(>_<)・°°・。







iPhoneからの投稿