こんにちは。



移籍についてのたくさんのコメント
ありがとうございます。



改めてどこに行っても自分らしく頑張らなきゃなと思いました。










そして今日は共に残留争いをしているクロッペンブルクと試合でした。



勝てばほぼ残留が決まる中で、先制されてしまいましたが引き分けで終わることができました。




最低限の仕事ができてよかったです。




ホッフェンハイムでのあと3試合。


ホッフェンハイムでの生活もあと1ヶ月くらいです。




楽しみながら
結果を求めてやっていきたいです。









photo:01





試合前の散歩。


寒くて雨が降る中でしたが楽しかったです。








みなさーん!!!!


なでしこの応援も
よろしくお願いします(*^^*)






iPhoneからの投稿