一週間に3試合あった試合。



1勝2敗。


1試合目より2試合目

2試合目より3試合目


試合を重ねるごとに良くなっていったと思います!!!!!




けしていい成績とは言えないですが
前を向いてやっていきます。




残留争い、次が1番大切な試合です。



なんとしてでも
勝たなければなりなません。



いい準備をして臨みたいです。





さて、木曜日の試合で裏に抜け出したボールを追いかけて走っていたら走っていた敵の肘が顎に入りました。



走ってる敵の肘が当たるって…



どんだけ小さいんですかね私。笑


試合後はたんこぶ。



次の日朝起きたらあおたん。



1人で鏡見て笑っちゃいました。笑


練習行ったらそこまで笑うかってくらいの爆笑。笑


絆創膏貼った方が見た目がいいよと無理やりはらされてこのありざま。



photo:03






今は色が濃くなってます。


そしてこないだ1番笑っていたモージーが目の横に肘くらってました。笑



双子だねって言われて写真撮ったけど
まー双子ではないですね( ̄^ ̄)笑



photo:02






顎のおかげで人気者\(^o^)/笑






photo:04








女の子は顔が命ですからね♡



毎日消える事を祈ってます。笑




明後日には消えるかなー。笑





iPhoneからの投稿