こんにちは!!!

連日の更新でーす!!!



今日はチームメイトと2人でお寿司を食べにいきました\(^o^)/





器用にお箸を使い
お味噌汁がめちゃ美味しいと大興奮。


喜んでもらえたみたいでよかった☻



撮った写真を送ったら送り返されました。



そしてこれ。笑



photo:01





完全におばかです。笑









そして夜はあっすーとご飯!


ドイツの明日は26歳の誕生日☆

日本時間はすでに23日ですね!



明日はお祝いできないので
今日プレゼントを渡してきました!




夜ご飯は日本食を食べて日本食だらけのとっても幸せな1日でした\(^o^)/



photo:02




デザートのアイス。




あっすーおめでとねー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



素敵な1年を♪







iPhoneからの投稿