こんにちは!!!





会うはずだった誰かさんのブログを見てたら題名を盗まれてました。笑






さてさて、
オフ3日目は汗をかきました☻




ポカポカ陽気の中、サッカー\(^o^)/




いい運動でした!!!!!!








さーて、
前回載せたハンバーグが好評(≧∇≦)




ということで
調子に乗って載せちゃいます♡






お昼ご飯


photo:01






ちょっと前に流行った塩麹使った炒飯(((o(*゚▽゚*)o)))



なかなか美味しかった♡



さすが!クックパッド先生です!笑








さーて
今日はトレーニングでした。


練習前にイースターということで監督コーチ陣が隠したチョコレートをみんなで草むらに取りに行きました!笑




photo:03






楽しい練習の始まりでした!!!笑



今週の試合から連戦です!



日曜日にフライブルク
木曜日にヴォルフスブルク
日曜日にエッセン



試合も盛りだくさんです。




残留に向けて
とっても大切な試合が続きます。



集中して取り組んで行きたいです。



あ、写真のスタバで思い出したけど…




期間限定のバナナのフラペチーノが飲みたいです!


私が帰る頃にはやってません。



ショック_| ̄|○笑











会うはずだった誰かさん↓





photo:02





くそーーーーーーー。




会いたかったー♪
会いたかったー♪
会いたかったー♪

YES!!!!!!!!!


さきにーーーーーーーー♪



会いたかったーーーーーーーー












話がころころ変わる
まとまりの無いブログでした。笑





iPhoneからの投稿