こんにちは(^^)




昨日も休み
今日も休み
明日も休み。




おととい急に言われた3連休☆




嬉しいようで嬉しくないんです。




2日休んだらサッカーしたくなります。




今日明日でちょいと旅に出ようと思い

準備して出発*\(^o^)/*




うきうきるんるんらんらんらーん♡









途中まで行って引き返す…



あーーーーーーー。




この失敗は次に活かしましょ☆




朝早くに出発したので帰ってきてもまだ朝で1日何しよーってなりまして





オフ2日目は


大がかりな部屋の片付けとハンバーグ作りとごろごろまったり。




photo:01






なかなかうまくできたのでぱしゃり!






味も美味しかったでーす(≧∇≦)


さすがクックパッド☆





暇があればクックパッド見てます!


食べてみたいのがあったら保存!笑









さーて
明日は何しよっかなー。
















iPhoneからの投稿