対 ポツダム


0-3でした。



ラスト15分まで耐えてたので、一点取れたらだいぶ違ったと思います。








個人的には
点こそ決めれなかったですが
すごい感触が良かったです☆



チームの結果がついてきたら
最高だったのに…力不足です。



また1週間空きますが、次も大切な試合なのでいい準備します。






あさのさんにも会えました☆




photo:01




楽しかった♪



日本でご飯行く約束をして
ばいばいしました(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日の試合後16時30に出発
家に着いたのは12時30でした。








8時間?え?びっくりー!!!!!!



長旅はやっぱりしんどいですね…












iPhoneからの投稿