こんにちは。


明日の試合のため
ポツダムにいます(^^)





8時30分にバスで出発…

16時過ぎにポツダム到着。



長距離移動も慣れたもんです☆




寝てたら着きます(*^^*)笑






2回ほどトイレ休憩があったんですが



事件発生!!!!





歩いていたら工事の柵に引っかかって
着ていた上着が破れちゃいました。笑





寝ぼけてたって事にしときたいです。



ださすぎるけど
みんなの爆笑いただいたので満足♡





photo:01




糸ほつれてるし顔もひどい。笑










今回のルームメイト(^ー゜)





photo:02







右サイドバックのカディ☻


おもしろくって仲良しです♡



ホテルのベッドが狭くてカディとくっついて寝ることになりそうです。笑












明日の試合

難しいとは思いますが


全員で頑張ります☆



応援よろしくお願いします。









iPhoneからの投稿