いつもお世話になってる方の
誕生日パーティーがありました☻



photo:01





1番に着いたのでパシャリ\(^o^)/


主役でもなければ
これを飾ったわけでもありません。笑




美味しい日本食にラーメンを食べて
ケーキも食べました\(^o^)/



photo:02






photo:03






photo:04







あれ。主役だれだ。笑



もちろん主役の写真も撮りましたのでご心配なく!!





アレキいつもありがとねー♡
これからもよろしく(^^)
Alles gute zum Geburtstag!!!!!!!!!











話は変わって…

3月に行われるアルガルベカップの
なでしこジャパンメンバーに選出されました。


頑張ります!!!!


応援よろしくお願いします。







iPhoneからの投稿